ディスプレイをたてにしてみた

1680x1050のディスプレイを縦向きにして、1050x1680にしてみました。
コードを書く分には100行近くがばっと表示できて非常によい感じです。
横幅1680を分割せずに使うと、だいたいは右側のスペースが余ってもったいない感じになるんですが、横幅1050だとちょうどぎりぎりいっぱいという感じ。

ただ、コードを書く以外では不便そうな感じです。 いまどき横幅1050ではなかなか辛いというか……。
アームを買ってきて、必要なときだけぐりっと90度回転できるようにするのがベストなのかなあと考えてます。

現状は、壁にただ立てかけてる状態です。 なんかの表紙にビタンッと行きそうで怖い。