なんで外人の先生が苦手か

外人の先生が苦手です。
ちょっと考えてみたのですが、知らず知らずのうちに持っているコンプレックスが原因な気がします。
どういうコンプレックスかというと
「どうせ、『日本人の大学生(なぜか自分に限定せず一般化してる気がします)まじ頭わりぃwwwつんぼかよwwww』とか思ってんだろ」
みたいな。

自分は片言日本語を聞いてても別に「こいつ(ら)頭わりぃwww」とは思わないわけで、たぶん外人の先生も上のような事は思ってないんでしょう。

ただ、こういうのは実際にどう思ってるかが問題なわけじゃなくてバカだと思われるかもと考えているのがまずい。

つくづく(まじめな)留学する人ってすごいと思います。